viva! OK農園の 田舎暮らし♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥の激突!

<<   作成日時 : 2016/06/09 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

農作業から帰って来たら、窓ガラスに鳥が激突した大きな痕跡を発見。
窓の外で落鳥しているのでは?と思いましたが、小鳥の姿はありません。
意識を回復して飛び去ったのならいいのですが、巡回している野良猫が持って行ったかも知れません。

この鳥は、どなたでしょう?痕跡からの推定は無理そうですね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、確かに激突した痕跡ですね!
にゃんこが持って行ったかな〜。
Ash
2016/06/13 22:10
Ashさん、こんばんは。
最初に激突した小鳥はキクイタダキでした。
それから色々な小鳥が激突しましたが、やはり半数は亡くなってしまい気の毒です。
この写真の様にひどい激突の痕跡を残した小鳥は初めてで、これでは生存は無理じゃないかと思います。
天井まで総ガラス張りのサンルームは不要でしたね。
oknouen
2016/06/14 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●ヒヨドリ

鳥の激突! viva! OK農園の 田舎暮らし♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる