viva! OK農園の 田舎暮らし♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来たスズメ。

<<   作成日時 : 2016/01/24 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨秋のいつ頃からか記憶はないのですが、農園からスズメの姿が消えてしまいました。
他の小鳥の姿も殆どなく、ちょっと寂しく感じていましたが、1月に入ってスズメの大群?が帰って来ました。
70羽以上の集団で、毎日日向ぼっこをしていて、実に賑やかです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スズメさんたち戻って来てよかったですね〜。
70羽は大群ですね!
我が家にも30羽前後のスズメがきます。いつも食いしん坊で、シジュウカラの餌を横取りするし群れでうるさいし、などと思っているのですが、いなかったら寂しいだろうなと思います。
Ash
2016/01/26 20:55
Ashさん、おばんでございます。
数羽のスズメじゃ無く、多分100羽前後の群れなので、農園が一挙に賑やかになりました。
でも、警戒心がかなり強い鳥の様で、カメラをちょっと動かしただけで、一斉に同じ方向のブッドレアの茂みの中に入ります。
確かに今の農園では、スズメがいなかったら物凄く寂しくなりますね。スズメに感謝です。
oknouen
2016/02/06 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●ヒヨドリ

帰って来たスズメ。 viva! OK農園の 田舎暮らし♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる