viva! OK農園の 田舎暮らし♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のアオゲラ。

<<   作成日時 : 2015/12/01 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

遠くのほうで、キョッキョッと鳴くアオゲラの声が。
探してみると、25メートルほど先の柿の木で、熟した実をつついているアオゲラを発見。
昆虫ばかり撮っていて、鳥を撮るのは久しぶりです。♀の様でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アオゲラ、いいですね〜!
これからも楽しみ!
柿は小鳥たちの重要な食糧ですね。こちらでも色々な子が食べていました。
Ash
2015/12/03 10:17
Ashさん、こんばんは。
小鳥の姿が激減し、被写体が無くてカメラを向けることは殆どありませんでしたが、今日は至近距離にモズ♂も来ました。
この秋は果実・・、と言っても農園では柿とキウイですが超豊作で、6本の柿の木に実が数千個、雌雄各1本のキウイには1500個程の実が付きました。
こんなことは、初めてです。
柿の実には、色々な小鳥が来るんですね。楽しみです。クマも来るとか・・(笑)
oknouen
2015/12/04 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●ヒヨドリ

久々のアオゲラ。 viva! OK農園の 田舎暮らし♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる