viva! OK農園の 田舎暮らし♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のジョウビタキ♂

<<   作成日時 : 2015/01/16 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

殺風景な冬景色の中を、綺麗な赤色を誇示する様にジョウビタキ♂が飛んでいます。
遠くてなかなか撮影出来なかったのですが、今日は大サービス。ほんの数秒ですが目の前まで来てくれました。
画像

強風で、胸毛がめくれています。
画像

画像

数秒程度で飛び立ち、他の枝に移ります。
画像

画像

いつもなら、こんな感じの小さな画像です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョビいいですね
目の前で撮れるとは
赤い色は元気をもらえる気がします!
Ash
2015/01/19 17:35
Ashさん、こんばんは。
昨年の暮れからジョビ♂が農園の中を低空飛行していましたが、やっと、近くに来てくれました。
綺麗な色を持っている鳥って、いいですね。確かに元気をもらえます。
でも、ちょっと心配が・・・。
農園はガラス窓が多いので、数年前の様に衝突だけは避けて飛んで欲しいです。
oknouen
2015/01/22 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●ヒヨドリ

久々のジョウビタキ♂ viva! OK農園の 田舎暮らし♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる