viva! OK農園の 田舎暮らし♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦秋の農園。

<<   作成日時 : 2014/11/09 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

錦秋と言う言葉がよく似合う季節を迎えました。
木々で囲まれた農園は、まるでカラーチャートに埋もれている感じです。
間もなく雪が降り、水墨画の世界になる前の、色の競演なのでしょうか。
画像

画像

紅葉の隙間から、我が家が・・・。
画像

鹿も紅葉に囲まれて、のんびりと遊んでいます。
もう、首が届く範囲の柿の実は、食べつくしてしまいました。
画像

画像

この2匹は、いつも農園で遊んでいる雌鹿です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉がきれいですね。
それにしても、鹿はすっかり農園の風景の一部になってしまったみたいですね。
逃げる様子もないんですね。
Ash
2014/11/12 20:52
Ashさん、こんばんは。
例年なら殆ど茶と黄のグラデーションなのですが、この秋は珍しく赤が混じっていました。
鹿は、何だか農園にとけこんでしまったみたいで、カメラを持って近づいても、無視されてしまいます(笑)。
夜中は、美味しい野菜がタダで食べ放題と言うのが気にいったんでしょうね。
昨夜は仲間も数頭来たのか、鹿除けネットの支柱が根元から折られ、ネットを吊っているロープも体重で切られていました。
来年は、鹿が来る林側のネットを二重に張ってみます。
oknouen
2014/11/14 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●ヒヨドリ

錦秋の農園。 viva! OK農園の 田舎暮らし♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる